アクセスランキング
ブログ内検索

無謀にもランキングに参加中
人気ブログランキングへ

こちらは比較的上位!?
にほんブログ村 ペットブログへ

※このブログはリンクフリーです
カテゴリー
スポンサード リンク
プロフィール

ビーグル獣医

Author:ビーグル獣医
現役獣医が語るペット病院の
ウラ、面白話などを紹介する
+獣医のペット病院ウラ話!?
ビーグル獣医のブログです。

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
鶴仙流の店長が運営する服のお店
1154581759674633.jpg


おはようございます。
しばらく放置してしまったメールを昨日確認しましたところ・・


「獣医のペット病院ウラ話!?」管理人様

貴サイトはとても素晴らしいと思いましたので、
こちらからリンクさせて頂きました。
当方、3000点の服を扱う犬の服専門店です。
是非貴サイトの目立つ部分にこちらの紹介もして頂けると
大変嬉しいです。よろしくお願いします。


・・・・なんて自分勝手(苦笑)
明らかに利は向こうにあると思われます^^;

私の名前も分かってないところを見ると、
アクセス数だけ見て送ってきたんでしょうかねぇ。
私のサイトは嫌でも「ビーグル獣医」が目に入ってくると思いますので(笑)

と言う事で、今日は久しぶりに楽天をうろついてみました。


さーて、久しぶりに楽天だぜ!
r,a,k,u,t,e,n,楽天!とりゃー!!検索!!ウォラッシャー!!
ナイス検索一番手!!「ペット・ペットグッズ」行けやコラーーー!!

うわ・・コーヒーがこぼれ・・朝から何をやっているんだ、私は・・
・・只今我に帰りました、なぜか手がちょっぴり
ウェッティーなビーグル獣医です。

ん?何か新しい特集が・・・

>99円からお気軽イメチェン!試してみる?

ほほう、99円とはすごいじゃないか。
でもどうせ、安っぽい首輪だったり
ヘアゴムみたいな小物なんだr・・





ドドンパ!99円!!男の子用浴衣!


さすがドドンパを使っただけの事はある。
思ったよりは良い品物じゃないか。
ものすごい勢いで値下げをさせる辺りは、
さすが鶴仙流と言ったところだろう。

店長の年齢を考慮すると、おそらく上下関係的には

タオパイパイ≧店長>天津飯>チャオズ(>>>>ヤムチャ)

といったところだろうか。

「ヤムチャの評価が低い!」と憤慨するヤムチャファンの皆さんも
居るであろうが・・これが精一杯である。ヤムチャだし。
どうかご理解頂きたい。

店長もこれだけの実力者であれば、もっと他に
大儲けする方法はありそうなものであるが、
きっと何か事情があるに違いない。

もしかすると暗殺拳が現代に合わないのかも知れない。

暗殺は警察に捕まると知る。しかも検挙率が意外に高い。

せっかく覚えたドドンパの使い道が無い

残念な事にフリーザさんも襲ってこない

ドドンパ無駄打ち。その価値99円。

実に可哀想である。
店長の気持ちを察して、これ以上深くは聞かないでおこう。


ところで言い忘れていたが、上の服は
タイムセールの品物の一つとなっている。
24時間~数日、と言うタイムっちゃあタイムだが、
タイムじゃないような気もするタイムセール。
今現在余裕で売れ残り。99円なのに。

とりあえず90%はイラネーちょっぴり使いづらい
品物であるが、値下げ率は66%~96%くらいと凄まじいので
見てみると面白いかも知れない↓

タイムっちゃあタイムだがタイムじゃないようなタイムセール
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
↑押して頂くとビーグル獣医が変な商品に出会いやすくなります。

にほんブログ村 ペットブログへ
↑更に押して頂くとビーグル獣医が大変な事になります



ペットグッズ総合ランキング /犬の売れ筋ランキング /猫の売れ筋ランキング
[犬関連のペットグッズ]おしゃれグッズ | 【2006-09-21(Thu) 06:14:04】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
「ハッピーだわん」じゃないですかw
そう、すっごい服の量ですよね
店舗もあるから、1度見に行ってみたい気もするんですけど
や○もの○いのぜ○うしな○ になりそうな気もするので
やめてます( ̄ Д ̄)y~

2006-09-21 木 03:36:40 | URL | ひいさん #jPC7I2S6 [ 編集]
ビーグル獣医様、はじめまして!!楽しくて、大好きです(^^)
すごいタイプです!!偶然にビーグル獣医様のブログ見付けたのですが、よかった~!嬉しいです(^^)私は、ポメラニアン歴11年の女性です。これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします(^^)
2006-09-21 木 11:34:43 | URL | さっちゃん #- [ 編集]
はじめまして!!楽しくて、大好きです!すごいタイプです!!
さっちゃんさーーーーーんww
こんにちはーーw

ヘットリ・・ライバル登場・・くうぅっ!!
ニクいねぇ・ニクいねぇBJ!!

え?コメント・・?
浴衣・・マァ・・安いわ・・
え?・・99円??

いらん!!

つーかドドンパ・・
えw
氷川きよし??
あひゃひゃひゃひゃ・・w
2006-09-21 木 12:32:05 | URL | へっぽこトリマー #- [ 編集]
へっぽこトリマーさん!大丈夫!安心して!(^^)
ビーグル獣医さん、ゆずっちゃう!私、Mだから、ライバルとか取り合いとかダメなの!
2006-09-22 金 07:31:24 | URL | さっちゃん #- [ 編集]
いえいえ・・・(。・ω・)ノ゙
「私、Mだから・・」
ぶっちゃけコメントに笑わされました~~!!

もちろん~冗談ですよぉ~~(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
さっちゃんさん、よろしくです~~☆☆
てか、先生のブログで私が「よろしく」って・・

お友達ーー!!!
なんかウレシーー☆☆
2006-09-22 金 09:08:43 | URL | へっぽこトリマー #- [ 編集]

…甚平の柄が激しく間違っているような…。
「ヤンキーの兄ちゃんの学ランの裏地」とか「特攻服の背中の刺繍」を思い出した私はトシなんでしょうか。
2006-09-22 金 14:51:58 | URL | エリックのかーちゃん #- [ 編集]
おおっ・・何だかお友達が出来てる(笑)


>ひいさん

そう、すごい服の量ですよね~。
私も驚きました。しかもほとんど値下げしまくりですし。
まあ・・や○も○○いのぜ○う○ないですが(汗)


>さっちゃんさん

ご訪問ありがとうございます。

私の文章を面白いと言ってくださる方が居て、
本当にHP・ブログをやっていて良かったなぁ・・と常々思います~。
ちなみに高校の頃の国語は3!
いや、10・・・段階・・ですんで・・・終わってます(笑)
そんな私の文章ですが、よろしくお願いします^^


>へっぽこトリマーさん

氷川きよしなのか民謡なのかタオパイパイなのか、
散々悩んだあげく何故かタオパイパイを取り上げさせて頂きました(笑)
次はべジータ318円が出てくれる事を祈ります。
いや・・あの・・・サイヤだから・・ベタかなぁ(汗)


>エリックのかーちゃんさん

も、もしかして元ヤン!?(汗)

ヤンキーと特攻服の連想ってすごいです^^;
多分年とかじゃ無いと思われます(笑)

エリックのかーちゃんさんは、ブログのタイトルと言い
独特の連想がとても魅力的ですね~。
面白くて羨ましいです。
2006-09-22 金 23:05:21 | URL | ビーグル獣医 #yZsn5bN2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おすすめイロイロ
ペットグッズ総合ランキング
犬の売れ筋商品ランキング
猫の売れ筋商品ランキング
↑今人気の商品はどれでしょう?

犬猫自然食本舗
ビーグル獣医がサイト公開以来、初めて紹介するペットフードの店。店頭には並んでいません。なぜなら・・・・
もっと詳しい話

散歩中に草や土・うんちを食べてしまいませんか?その理由の一つとして・・・
森のサプリ使ってみませんか?

ペット専用『アセラBLOG』
ペット専用ブログ『ペログー』
FC2BLOG
↑ペットのブログを始めたい方にお勧めのブログサービス。ちなみに『+獣医のペット用品ウラ話!?』はFC2ブログです。
それぞれのブログの特徴など
コメントありがとうございます^^
お気に入りリンク
トラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ





↑同じランキングを
 設置したい方はこちら
