アクセスランキング
ブログ内検索

無謀にもランキングに参加中
人気ブログランキングへ

こちらは比較的上位!?
にほんブログ村 ペットブログへ

※このブログはリンクフリーです
カテゴリー
スポンサード リンク
プロフィール

ビーグル獣医

Author:ビーグル獣医
現役獣医が語るペット病院の
ウラ、面白話などを紹介する
+獣医のペット病院ウラ話!?
ビーグル獣医のブログです。

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
獣医のペットシリーズ復活を適t・・・真剣に考える
1170376141-1-pc.jpg

司会「皆様、大変お待たせ致しました。あのペット病院ウラ話のビーグル獣医が
    今さr・・今回なんと復活をするという事で、大変迷w・・・
    待ち望んでいる方も多いと思います。
    
    では仕方が無・・・早速登場して頂きましょう!ビーグル獣医です!」


やあやあ、皆さんこんにちは。

将来の目標はダービーオーナー、今の目標は鮭フレークの蓋を
何とか開ける事、ビーグル獣医です。開きません。

さて、今回獣医のペットシリーズを復活させようと考えた訳だが、
何しろ鮭フレークの蓋が開かない事で作業が進んでいないのだ。

最初に油を少量コーティングしている手で触ってしまった事が
おそらく最大の原因だろう。
だが、後悔していても、北海道産手ほぐし鮭たちの輝かしいお姿は
もとより、サイトの復活という大目標が魚介類により阻止されてしまう。



北海道沖手ほぐし鮭フレーク


誰だ!勝手に鮭フレークの画像を載せたのは!
しかも今私の目の前にある鮭フレークと同じ物じゃないか。

そう、その紐を外して紙を剥いて・・・その時までの私はまるで
家にご主人が帰ってきた時の子犬のようにプリプリとケツを振って
喜んでいた訳なのだが・・とんだどんでん返しである。

誰か私の血汗のにじんだこの鮭フレークと新品鮭フレークを
交換して欲しい。
むしろノルウェー産に変わっても良い。お願いします。

おっと、まずいぞ。
このままでは、ただの鮭フレーク交換懇願で記事が終わってしまう。
ペット用品のブログなのだから、ペット用品を見てみる事にしよう。

だが、しばらくネットから遠ざかっていたビーグル獣医としては
どんな商品を紹介したら良いのか分からない。
そうだ、今の状況から必要な商品を考えてみることにしよう↓

今日も暑い→ビーグル獣医汗臭い→看護士逃げる
→ビーグル獣医追っかける→逮捕→差し入れ↓



囚人服・足かせセット 1030円


ほほう・・これはお得な・・
反省の色が微塵も見えない囚人には遺憾だが、
今のビーグル獣医にとっては必要な・・・ってちょっと待て。

全然ペット商品では無いじゃないか。
ビーグル獣医が汗臭いのは事実だが、そこで何かが狂ってしまったようだ。
もう一度やり直してみよう↓

今日も暑い→プール!!

・・・・・・・・・・・
短絡的過ぎる気もするが、時間も無い。
もしかしたらビーグル獣医も入る事で、
看護士との関係も修復出来るかも知れない。



ファブリックスエアプール 8000円


ほほう、これはビーグル獣医も一緒に入れそうである。
残る問題は、奥の方から海パンで出てくる獣医に不信感を抱かないか
どうかだが、まあ、逮捕されるよりは良いだろう。


>なんと耐ひっかき構造なんです!

出たな商売人。
毎回どこからともなく出てくるが、海パン獣医を納得させるのは難しいぞ。
ほうれ、一筋縄では行かない食い込み具合だろう。

・・・・・・・
さて、どうやって引っ掻きに対して強くしているのだ?


>ナイロンコーティングしてあります!

なるほど、それで引っ掻いても滑るような形で守ってくれる訳だな。
で、噛まれたらどうなるのだろうか。


>・・・・・・・・・・耐引っ掻き構造です!

・・・・・・・・・・・


>・・・・・・・ナイロンコーティングです!

・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
↑押して頂くとビーグル獣医が変な商品に出会いやすくなります。

にほんブログ村 ペットブログへ
↑更に押して頂くとビーグル獣医が大変な事になります



ペットグッズ総合ランキング /犬の売れ筋ランキング /猫の売れ筋ランキング
[ビーグル獣医の戯言]ただの雑談 | 【2008-07-29(Tue) 06:35:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おすすめイロイロ
ペットグッズ総合ランキング
犬の売れ筋商品ランキング
猫の売れ筋商品ランキング
↑今人気の商品はどれでしょう?

犬猫自然食本舗
ビーグル獣医がサイト公開以来、初めて紹介するペットフードの店。店頭には並んでいません。なぜなら・・・・
もっと詳しい話

散歩中に草や土・うんちを食べてしまいませんか?その理由の一つとして・・・
森のサプリ使ってみませんか?

ペット専用『アセラBLOG』
ペット専用ブログ『ペログー』
FC2BLOG
↑ペットのブログを始めたい方にお勧めのブログサービス。ちなみに『+獣医のペット用品ウラ話!?』はFC2ブログです。
それぞれのブログの特徴など
コメントありがとうございます^^
お気に入りリンク
トラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ





↑同じランキングを
 設置したい方はこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。