アクセスランキング
ブログ内検索

無謀にもランキングに参加中
人気ブログランキングへ

こちらは比較的上位!?
にほんブログ村 ペットブログへ

※このブログはリンクフリーです
カテゴリー
スポンサード リンク
プロフィール

ビーグル獣医

Author:ビーグル獣医
現役獣医が語るペット病院の
ウラ、面白話などを紹介する
+獣医のペット病院ウラ話!?
ビーグル獣医のブログです。

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
結構遊んでくれるようです



以前少しだけこの商品に触れましたが、結構遊んでくれるみたいです。
とは言ってもまだ二人の飼い主さんからのお話だけですが・・(汗)


私も見た事がありますが、この商品少しゴツいので家が狭い方は
避けたほうが良いかもしれません(笑)
なんだか写真だとコンパクトに見えるんですけどねぇ・・・

こちらで実際に購入された飼い主さんの写真がアップされていますので
そのゴツさは確認出来ると思います(笑)

私の聞いたお話はその二人の飼い主さんだけですが、今のところ
100%(爆)猫ちゃんの興味を惹いていますので、参考にして
みてくださいな。
私も実際に試してみたくてウズウズしています。

商品詳細


Terret Of Animalsさんと相互リンクをして頂いた際の
メール交換でご感想をお聞きする事が出来ました。
我が家のペット紹介や飼い猫の日記、それに出かけ先で見つけた
動物の写真集など面白いサイトですよ~。
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
↑押して頂くとビーグル獣医が変な商品に出会いやすくなります。

にほんブログ村 ペットブログへ
↑更に押して頂くとビーグル獣医が大変な事になります



ペットグッズ総合ランキング /犬の売れ筋ランキング /猫の売れ筋ランキング
[猫関連のペットグッズ]おもちゃ | 【2005-09-30(Fri) 19:04:38】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント
「+獣医のペット病院ウラ話!?」とっても面白くて参考になりました。
知人にも教えちゃいました(^^ゞ

ところで、これ持ってますよ。
使用感は・・トラバします~
2006-02-13 月 05:40:45 | URL | piyo #9qnZ.Jk. [ 編集]
最高に可愛いです。
早速記事で紹介させて頂きました~。

これ以上無い紹介になりそうです。
2006-02-14 火 22:38:35 | URL | ビーグル獣医 #yZsn5bN2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

初物には、全員が集合する。       「キャットトーイボックス」と言うらしい。中にボール等を入れて遊ぶものらしい。              暫くそれで遊んでてくれ。お宿の女将は忙しい{/hiyo_oro/}
【2006-02-13 Mon 22:55:15】 | 月見のお宿
おすすめイロイロ
ペットグッズ総合ランキング
犬の売れ筋商品ランキング
猫の売れ筋商品ランキング
↑今人気の商品はどれでしょう?

犬猫自然食本舗
ビーグル獣医がサイト公開以来、初めて紹介するペットフードの店。店頭には並んでいません。なぜなら・・・・
もっと詳しい話

散歩中に草や土・うんちを食べてしまいませんか?その理由の一つとして・・・
森のサプリ使ってみませんか?

ペット専用『アセラBLOG』
ペット専用ブログ『ペログー』
FC2BLOG
↑ペットのブログを始めたい方にお勧めのブログサービス。ちなみに『+獣医のペット用品ウラ話!?』はFC2ブログです。
それぞれのブログの特徴など
コメントありがとうございます^^
お気に入りリンク
トラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ





↑同じランキングを
 設置したい方はこちら
