アクセスランキング
ブログ内検索

無謀にもランキングに参加中
人気ブログランキングへ

こちらは比較的上位!?
にほんブログ村 ペットブログへ

※このブログはリンクフリーです
カテゴリー
スポンサード リンク
プロフィール

ビーグル獣医

Author:ビーグル獣医
現役獣医が語るペット病院の
ウラ、面白話などを紹介する
+獣医のペット病院ウラ話!?
ビーグル獣医のブログです。

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ペットのクリスマス・・・だけじゃ終わりません

icon
icon

ペットのクリスマス、どんどん過激にヒートアップしてますね~。
最初は上の写真のサンタスーツ。
そしてここまで来たらもちろん・・・



icon
icon

クリスマスボーン。
ケーキかと思いました?残念。ボーンでした(笑)

これだけに留まらず、クリスマス用のベッド、カラー、
おもちゃにシャンプー(!?)まで・・・
すごい商売根性ですね(苦笑)

クリスマスが終わると物置行きの品々ばかりです(汗)
でもクリスマスおやつやクリスマスボーン(やはりこれは変だが)は
結構面白い商品かも知れませんね。
一緒に楽しんでいる感が私は好きです。


さて、こういったクリスマス商品は他のショップでも
大変力を入れているわけですが・・・
年末年始商戦はこれだけでは終わりません。

なんと・・・






icon
icon


ペット用おせち。
ここまですごい出来だと何にも言えないですな・・
ちなみに私が去年食べたおせちの、数十倍は良い品では
無いかと思われます(泣)

ペットもかなり贅沢になりましたねぇ。
昔では考えられません。
家のボケにも食べさせてみたかったな~。

まあ一瞬でグチャグチャになったでしょうけども(笑)
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
↑押して頂くとビーグル獣医が変な商品に出会いやすくなります。

にほんブログ村 ペットブログへ
↑更に押して頂くとビーグル獣医が大変な事になります



ペットグッズ総合ランキング /犬の売れ筋ランキング /猫の売れ筋ランキング
[犬関連のペットグッズ]季節商品 | 【2005-11-16(Wed) 06:27:58】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人『今回のお題は?クリスマスの記事?です。』読キノコくん『最近はブログの記事で、       クリスマスねたが、多いみたいですよ。読キノコさん       (コチラのトップページの       キーワードランキングで、分かります)』読キノコさん『クリス
【2005-11-16 Wed 08:41:56】 | 読キノコ?(゜口゜;)うっ・・・・・
おすすめイロイロ
ペットグッズ総合ランキング
犬の売れ筋商品ランキング
猫の売れ筋商品ランキング
↑今人気の商品はどれでしょう?

犬猫自然食本舗
ビーグル獣医がサイト公開以来、初めて紹介するペットフードの店。店頭には並んでいません。なぜなら・・・・
もっと詳しい話

散歩中に草や土・うんちを食べてしまいませんか?その理由の一つとして・・・
森のサプリ使ってみませんか?

ペット専用『アセラBLOG』
ペット専用ブログ『ペログー』
FC2BLOG
↑ペットのブログを始めたい方にお勧めのブログサービス。ちなみに『+獣医のペット用品ウラ話!?』はFC2ブログです。
それぞれのブログの特徴など
コメントありがとうございます^^
お気に入りリンク
トラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ





↑同じランキングを
 設置したい方はこちら
