アクセスランキング
ブログ内検索

無謀にもランキングに参加中
人気ブログランキングへ

こちらは比較的上位!?
にほんブログ村 ペットブログへ

※このブログはリンクフリーです
カテゴリー
スポンサード リンク
プロフィール

ビーグル獣医

Author:ビーグル獣医
現役獣医が語るペット病院の
ウラ、面白話などを紹介する
+獣医のペット病院ウラ話!?
ビーグル獣医のブログです。

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
超絶アホ商品デラックス
dragon.jpeg
↑うちのAHT作。「ドラゴンの舞」

AHTの絵が下手すぎます。
どなたか指導してやってください。

さて、今日はペットと関係ありません。
どうしても皆さんに伝えたかったアレやコレの話です。


ペット用の変な商品を今までさんざん紹介してきたビーグル獣医ですが、
ペット商品を探すうちにどうしても人間の変な商品にも出会います。

今日は私が運命的に出会ってしまった、どうしても紹介したい
人間用アホ商品を是非ご覧下さい。
きっと皆様をパラレルワールドへと導いてくれる事でしょう。


<エントリーナンバー1 これじゃない・・>

皆さんも子供の頃は楽しみだったであろうクリスマス。
でも、「欲しいのこれじゃなかったのに・・・」なんて
悲しい思い出のある方はいらっしゃいませんか?

そんな悲しい思い出も吹っ飛びます↓


コレジャナイロボ 4体セット 7866円



(商品説明)
「欲しかったのはこれじゃなーい!!」
プレゼントを開けた子供から発せられる悲痛の叫び。
楽しいはずのクリスマスが突如、修羅場に。

しかし人生、欲しい物が何のリスクもなしに手に入る
なんて話はそうはありません。

欲しい物を手に入れる為には努力も必要だという事を
何らかの機会に知っておくのも良いでしょう。
「コレジャナイロボ」はその絶妙な偽物感、カッコ悪さにより、
その事をお子さまにトラウマ級の効果をもってお伝えする事でしょう。
情操教育玩具として是非お試しください。

思い出はまだマシな方だったようです。
本当にコレが入ってなくて良かった・・・そう思える一品です。


<エントリーナンバー2 最恐のインテリアグッズ>

「人生に疲れた」「もう何もかも壊したい」
そんなストレスを抱えた方はいらっしゃいませんか?

そんな方にはこの商品↓
a0dff7b6d4e0d675.jpg
自爆ボタンDX 3990円

(商品説明)
インテリアアクセサリー「自爆ボタン」の豪華版卓上タイプ。
応接テーブル、こたつの上などに設置して楽しんでください。

子供の手が届かないよう、細心の注意が必要です(笑)


<エントリーナンバー3 スパイを目指す方へ>

どうしても脱出しなければならない時。
どうしてもよじのぼらなければいけない時。
そんな時がスパイにはあります。

一流のスパイを目指す方に・・・↓
100207.jpg
アクションリング「脱出」 16800円
100208.jpg
アクションリング「侵入」 16800円


(商品説明)
脱出:指輪にワイヤーを通して綱渡りができるのだ。
    手の甲に向けて着用。スタイリッシュなデザインが目を引く。
侵入:「アクションリング/侵入」は、本体に付いたカギ爪で壁をよ
    じ登ることができるのだ。

これさえあれば一流のスパイになれそうな一品。
浮気がばれそうな時、マンションから男を逃がすために使用出来そうですが、
素人の使用は命を落とす可能性もありますので注意しましょう。

また、「侵入」を手に入れたからといって、どこでもかしこでも
爪で登ってると新手のストーカーに間違えられる事があります。



まだまだたくさんありますが、とりあえずここまで。
ちょっと前に発見した事もあり、ほとんど売切れですが
どうしても紹介したかったのでした。
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
↑押して頂くとビーグル獣医が変な商品に出会いやすくなります。

にほんブログ村 ペットブログへ
↑更に押して頂くとビーグル獣医が大変な事になります



ペットグッズ総合ランキング /犬の売れ筋ランキング /猫の売れ筋ランキング
[ビーグル獣医の戯言]ただの雑談 | 【2006-03-23(Thu) 07:28:57】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
キャー
アホな商品です

ですが、なんだか全部手に入れたいと思わせる
不思議な力があるような気がします。

自爆ボタンのリンク先の下のほうで紹介されていた
「世界征服地図」も欲しいです

ビーグル獣医様も、もしかして
紹介しながら「購入」のボタンをクリックしてませんかー?

追伸
ドラゴンの舞...シュールです
熱いモノか辛いものを食べて
身もだえする蛇に見えました
でも、可愛い
2006-03-23 木 01:44:01 | URL | 弟子えもん #iachzy/2 [ 編集]
『これじゃないロボ』最高です!
しかもこんなもんに、7,866円!
ウチのチビにクリスマスにあげたとしたら
一生恨まれる事間違いなしですね
情操教育以前に、親子の信頼関係が破綻します

そして・・野望ポスターは欲しいです・・
2006-03-23 木 03:12:09 | URL | ひいさん #jPC7I2S6 [ 編集]
どれもこれも・・なんの為に・・この値段は・・
価値観が違いすぎるのか。
タダでもいらんかも。(あ、タダなら貰うか?)

ドラゴンの舞、上手いです。私が描くよりは^^
2006-03-23 木 06:25:27 | URL | piyo #9qnZ.Jk. [ 編集]
こんにちわーーー!!
今日もテンション上がってます、
へっぽこトリマーこと、
略して「ヘットリ」
いかにも弱そうなところがお気に入り☆

「IT IS NOT THIS!」
(これじゃない!)ロボ

・・・いいですね~!!
ウケ狙いどころか、もらうと
「私は愛されていないのか?」と引きこもりになりそうです。

あの、ファッションリングの「脱出」
・・・見た人は絶対使用シーンを想像したと
思うんですよ。
私も想像しました!!
ただ、私も一応二十歳を過ぎた大人・・・
いや、大人の子供ですかね。

「体重支えきれんだろ」
「いやいや・・摩擦でロープ切れるっちゅーねん」

等、夢がつぶれてしまうことを考えてしまいます。
・・・いつまでも、子供の気持ちのままで・・
MD・・・(マイ・ドリーム)
そうさ、できる、やってみるのさ!!

・・えいっ!!

・・はわっ・・・はわあわあわわ!!!

・・・・あ~~~~れぇぇ~~~~~!?!


先生、私タラコ唇のドラゴン、初めて見ました・・
素晴らしいセンスです!
少し笑った様に見えますねぇ。
フフッ・・
想像したらまたジワジワきそうなので、
これにて本日コメント終了です。


2006-03-23 木 09:28:41 | URL | へっぽこトリマー #- [ 編集]

私としては自爆装置に心惹かれます。
でも3990円も払いたくはないな…ってこれDX?
デラックスバージョンじゃない500円くらいのなら買ってしまうかもしれない自分がちょっとイヤかも…。
侵入リングはカギ爪と指は壁に引っ掛かっても、本体が手血まみれにして下に落ちてそうで心底イヤだな…。
2006-03-23 木 09:29:56 | URL | なみ #- [ 編集]
>弟子えもんさん

購入ボタン・・かなり押しそうでした~。
と言うか見つけてからしばらくは悶々としていた品々です(笑)
売り切れていなかったら危なかったと思われます。


>ひいさん

コレジャナイロボ絶妙ですよね~。
この偽者感はたまりません。
野望ポスターもいいとこ突いてますよね・・
考えた人はある意味天才だと思います(笑)


>piyoさん

特にアクションリング、高すぎますよね!
でも私の場合1000円くらいならおそらく即決で
買ってしまっていたと思います(汗)


>ヘットリさん(笑)

私も想像しました・・(笑)
私の場合、全身タイツでビルから「脱出」を使って
その先に待っていたヘリコプターに乗り込んで成功していました。

想像で成功している時点で、私はかなりこういった
商品のカモになりやすい人間カモ(←ほんとすいません)


>なみさん

なんか家に置いておきたくなりますよね~、自爆スイッチ。
侵入リング、私は「全指にはめて使えば大丈夫なんじゃぁ・・」
と、有り得ない考え方をしていました。
〆て168000円です(汗)
2006-03-23 木 22:10:39 | URL | ビーグル獣医 #yZsn5bN2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おすすめイロイロ
ペットグッズ総合ランキング
犬の売れ筋商品ランキング
猫の売れ筋商品ランキング
↑今人気の商品はどれでしょう?

犬猫自然食本舗
ビーグル獣医がサイト公開以来、初めて紹介するペットフードの店。店頭には並んでいません。なぜなら・・・・
もっと詳しい話

散歩中に草や土・うんちを食べてしまいませんか?その理由の一つとして・・・
森のサプリ使ってみませんか?

ペット専用『アセラBLOG』
ペット専用ブログ『ペログー』
FC2BLOG
↑ペットのブログを始めたい方にお勧めのブログサービス。ちなみに『+獣医のペット用品ウラ話!?』はFC2ブログです。
それぞれのブログの特徴など
コメントありがとうございます^^
お気に入りリンク
トラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ





↑同じランキングを
 設置したい方はこちら
