アクセスランキング
ブログ内検索

無謀にもランキングに参加中
人気ブログランキングへ

こちらは比較的上位!?
にほんブログ村 ペットブログへ

※このブログはリンクフリーです
カテゴリー
スポンサード リンク
プロフィール

ビーグル獣医

Author:ビーグル獣医
現役獣医が語るペット病院の
ウラ、面白話などを紹介する
+獣医のペット病院ウラ話!?
ビーグル獣医のブログです。

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オーダーメイドの夢を乗せて
1149757464465609.jpg

おはようございます。

塩の蓋が取れました。
胡椒の蓋も取れました。
目玉焼きが死にました。

さて、そんな朝ですがブログを書いてみましょう。


みんなの夢、「オーダーメイド」。

実はビーグル獣医は「ちょっとスープ薄めで!」レベルの
オーダーメイドしか体験した事が無い。
むしろオーダーメイドと呼べるのかどうかも疑わしい。

そんなビーグル獣医が紹介するのは何だか信憑性が無いが、
今回は私の夢を乗せて、オーダーメイド商品を紹介したいと思う。

オーダー♪小ー田ー♪小ー田ーメイードー♪ポチッとな↓

>小田メイドに該当するページが見つかりませんでした。

・・・・・
どこで間違えてしまったのかは定かでは無いが、
とりあえず「小田メイド」に関するページは無いらしい。
勉強になった。

いや、違う。
私が見たいのは「オーダーメイド」だった。
危ない危ない。
さて、気を取り直して・・


オーダーメイド革首輪のお店 DogCatch

ほほう、早速鴨がネギ背負ってやってきおったわ。
まさに今回紹介するのにうってつけの店ではないか。
どんなオーダーメイディングを見せてくれるんだい?ええ?どうなんだい?↓



お勧め商品 フライングピッグ 819円

ほほう・・これが噂のオーダーメイドか・・
この手触りの良さ、うつろな目、ヤル気の無い手足・・・
なるほど、まさにオーダーメイド・・って待て。

これをどうやってオーダーメイドするのだ。
「鼻をちょっと長めにね♪」とでも言うのであろうか。
親子揃って何をしとるんだ・・ったく。

違うのだ。
私の夢を乗せたオーダーメイド商品の紹介なのだよ、今日は。
ちゃんとメイディングした商品を・・・特集ページ!?
そうだ、特集ページならきっと夢を叶えて・・↓



特集! ファーミネーターってどうなの?

なるほど!ファーミネーターのオーダーメイドで、
抜け毛をしっかりとね・・静電気が起こるからスプレーも使ってと・・
いやぁ・・良いオーダーメイドだった・・・って待てってば。

だから、どうやってオーダーメイドすると言うのだ。
「歯の部分をヒョウ柄に♪」とでも言うのであろうか。
「アンダーコートが落ちマッスル。」とかシャレ言ってる
場合じゃ無いですよ・・・ったく。


まずい。気づけばいつの間にか記事の終盤だ。
このままでは豚と抜け毛の紹介で終わってしまう。
お遊びはこのくらいにして、そろそろ本題に移ろう↓



オーダーメイド首輪

やっとオーダーメイド首輪の登場である。
ここまで長かった・・・
ちなみに上の首輪は「紫外線で色が変わる皮」使用。

オーダーメイドの方法は
1.元となる皮を17種類の中から選択
2.ステッチ(端のクリーム色の部分)を4色から選択
3.アクセサリーを42種類から選択

実に簡単である。
さて、どんなアクセサリーを選ぼうかなぁ!




ナニコレ
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
↑押して頂くとビーグル獣医が変な商品に出会いやすくなります。

にほんブログ村 ペットブログへ
↑更に押して頂くとビーグル獣医が大変な事になります



ペットグッズ総合ランキング /犬の売れ筋ランキング /猫の売れ筋ランキング
[犬関連のペットグッズ]おしゃれグッズ | 【2006-06-20(Tue) 06:46:47】 | Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント
見た目優先かい・・・

首の大きさに合わせるんでないんかい・・・

花柄モチーフにドクロのアクセかい・・・

しかも顔ぶさい・・ゴホゴホ
2006-06-19 月 22:48:44 | URL | ひいさん #jPC7I2S6 [ 編集]
ひいさんに同感。

首の大きさなんてどうでもええのね・・。

ちまたで流行の365日のカレンダーって

これはオーダーメイドとはいわんですよね?ね?
2006-06-21 水 06:52:28 | URL | eriko #- [ 編集]
ひいさん、erikoさん、コメントありがとうございます。

首の大きさは三段階しか無いようです(爆)
そうですよね!オーダーメイドって
普通首の長さやフィット感が重要ですよね・・

今更気づいたビーグル獣医でした(汗)

365日カレンダーってなんじゃらほい。
流行に乗り遅れている予感が・・・
ちょっと気になりますので調べてみようと思います^^
2006-06-21 水 23:23:40 | URL | ビーグル獣医 #yZsn5bN2 [ 編集]
いろいろあって、なににしようか
迷ってしまいそうです。

また見に来たいと思います

お暇なとき、見に来てください。
2006-06-22 木 05:04:40 | URL | さわ #i3I.06bg [ 編集]

オーダーメイド…
私もオーダーメイド経験は、サンドイッチ屋で
「カラシ少なめ、ライ麦パンで」位です。
この首輪、紫外線で色が変わる皮って、日焼
して色が変色する事…?
2006-06-22 木 15:12:05 | URL | なみ #- [ 編集]
動物別、犬種別に
自分のワンコを希望の日に登録して
決まった頭数分集まったら、出来上げるシステムですよん
365日カレンダーだけど、365頭は登録できまへん
360頭ぐらい(ぐらいって・・

コーギーは、毎回ウルトラ激戦で
登録開始わずか半日で、ほぼ埋まってしまいます
画面の重さと度重なるエラーと戦いながら
みなさん、激戦を勝ち抜いたツワモノ飼い主サンだと
思ってください
ちなみに、ひいさんちのわん’SはPart1には
載せられませんでした
(あ、完成するとPart2、Part3と続いていきます)

Part3まで埋まるのも、コーギーだけです
すげーなコギ飼い
2006-06-26 月 05:02:11 | URL | ひいさん #jPC7I2S6 [ 編集]
大変レスが遅れてしまいまして申し訳ございません!
理由は体調不良です(汗)


>さわさん

面白い話題が多いブログですね~。
短い記事の中に、エキスがたっぷりな感じがとても好きです。
また遊びに行きますね~。


>なみさん

はい、おそらく紫外線で焼けるだけかと・・・(笑)
説明に書いてあったのをそのまま拝借したら
こんな文章になっていました。
言い回しに若干の商売臭さを感じますね(汗)


>ひいさん

コーギー飼い主さんすごいですね~。
そしてかなり気になる「360ぐらい」(汗)

どこで売られているんですか?
・・・って検索しろって感じですので、
これからちょっと検索してみます^^
是非見てみたいです。
2006-06-27 火 15:27:09 | URL | ビーグル獣医 #yZsn5bN2 [ 編集]
こんにちわ!初めまして!
この首輪の制作者&販売主です!

当店のアクセスが急激に増えてビックリしてしまいました!
そしたらなんと、ビーグル獣医様にこんな風に紹介して頂いていたのですね。
ありがとうございましたー!

本当に魅力的なブログですね。教わることもイッパイです!
また覗かせて下さいませ!

そして、ひとつだけ当店の首輪の宣伝をさせて頂ければ・・・
オーダーメイドの革首輪は、
デザインはもちろん、サイズもわんちゃんに合わせてお作りしています。
私が言うのも何ですが・・・
制作者の私にセンスがかけているので、
「デザイン」よりも「安全性」にトコトンこだわっていますので、
安心して使用して下さいませ!!

これからも、どうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございました!
2006-06-28 水 04:23:37 | URL | DogCatchです~! #Yqj6eJcE [ 編集]
初めまして~。
いやいや、まさか製作者&販売主さんが来られるとは・・
こんな紹介で申し訳ございません(汗)
2006-06-30 金 21:31:01 | URL | ビーグル獣医 #yZsn5bN2 [ 編集]

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 憧れのオーダーメイド・・・。
親馬鹿なワタクシとっくに経験済み(* ´Д`*)ハァハァ
http://www.koinu.biz/dot-wear-jamz-harness-custom.htm#lovelin-harness
↑ここで「ラブリンタイプ」ネーム入りでオーダー・・・。
サイズ計りから布・ステッチ選び、到着まで2週間・・・。
しめて18000円ナリ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ  
_| ̄|○||| ガクリ なのに装着後大暴れ・・・。
これもタンスの肥やしです(泣)
2006-07-01 土 06:01:23 | URL | ちわん #qcsCbVx. [ 編集]
す、すごい!
オーダーメイド体験済みですか!
羨ましいような微妙なような・・(笑)

装着後大暴れは痛すぎます(泣)
18000円って・・可哀想・・
2006-07-03 月 22:37:19 | URL | ビーグル獣医 #yZsn5bN2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おすすめイロイロ
ペットグッズ総合ランキング
犬の売れ筋商品ランキング
猫の売れ筋商品ランキング
↑今人気の商品はどれでしょう?

犬猫自然食本舗
ビーグル獣医がサイト公開以来、初めて紹介するペットフードの店。店頭には並んでいません。なぜなら・・・・
もっと詳しい話

散歩中に草や土・うんちを食べてしまいませんか?その理由の一つとして・・・
森のサプリ使ってみませんか?

ペット専用『アセラBLOG』
ペット専用ブログ『ペログー』
FC2BLOG
↑ペットのブログを始めたい方にお勧めのブログサービス。ちなみに『+獣医のペット用品ウラ話!?』はFC2ブログです。
それぞれのブログの特徴など
コメントありがとうございます^^
お気に入りリンク
トラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ





↑同じランキングを
 設置したい方はこちら
